返品/キャンセル
ご注文内容の変更
データチェックが完了して製造に入る際にお客様へ送付する「受付完了(注文確定)のお知らせ」メールを弊社が送信する前であれば、ご注文内容の変更をすることができます。
ただし、データチェック完了後であっても、ご連絡を受けた時点での作業終了分をお客様にて実費負担いただくことで変更対応を承ります。
- ※変更内容に伴い商品出荷日も変動することをご了承ください
- ※追加作業分のお支払い方法は、弊社指定口座へ銀行振込のみとなります
キャンセルについて
ご注文後のキャンセルは、進捗状況によって異なります。
「受付完了(注文確定)のお知らせ」メール送信後、すぐに工程を開始致しますので、至急お問い合わせ受付窓口(TEL:045-352-8955)にご連絡ください。
キャンセル時のご負担額につきましては、下記をご確認ください。
- 1. 「受付完了(注文確定)のお知らせ」メール送信より前
通常、料金は発生いたしません。
メール到着にタイムラグが発生する場合がございますので、受信前であってもキャンセルがお受けできない場合もございます。
ご了承ください。 - 2. 「受付完了(注文確定)のお知らせ」メール送信より後
印刷工程を進めております為、作業中の一部料金または全額をご負担いただきます。 - 3.全工程を終了している場合
全額をご負担いただきます。
メール到着にタイムラグが発生する場合がございますので、受信前であってもキャンセルがお受けできない場合もございます。
ご了承ください。
※「店頭引取り 当日」「当日出荷 1営業日」などの特急対応の場合や、特別対応(特殊紙や資材の仕入れ後、製造ラインの確保など)の場合は、工程開始前であっても全額ご負担となる場合がありますので、ご注意ください。
返品・交換について
受注生産の為、お客様のご都合による返品や交換は出来ませんことをあらかじめご了承ください。
もし、万一不良品が生じた場合、弊社にてご注文商品の品質が一定の許容範囲外として判断され、且つ 商品到着後1週間以内にご連絡をいただいた場合に限り良品と交換をさせていただきます。
なお、諸事情により良品と交換が出来ない場合には、ご注文の商品代金を返金させていただきますが、その際に生じたお客様の損害や第三者からの損害賠償請求はいかなる場合におきましても、ご注文の商品代金を超える返金および保証はいたしかねますのでご了承ください。
- ※商品の加工や保存、ご利用過程における不具合につきましては、弊社では責任を負いかねます
- ※一部でも商品を使用した場合の返品や交換はできません
- ※弊社にて品質を確認する為に製品の返品をお願いすることがあります
(弊社へ着払いにてご発送ください) - ※配達中に荷物の破損・欠損が生じた場合には必ず箱ごと商品を保管していただきました上で、弊社へご連絡をください
返品・交換が可能なもの
- ・印刷方法、用紙、仕様などが注文内容と異なっている
- ・用紙の折れ破れや、加工などの不良
- ・4mm超の断裁ズレ
- ・お客様のデータ作成ミスや、入稿間違いの場合
- ・3mm以内の印刷・断裁のズレ
- ・色がイメージと異なっている場合
- ・事前にご注意点についてご了承頂いた場合
- ・仕上がりサイズの4mm以内の誤差
- ・3mm以内の製本ズレ
自動キャンセルについて
以下の場合、当社の判断でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
- ・サイト上での注文日から7日以内にデータのご入稿が完了されない場合(未入金の場合に限る)
- ・「受付完了(注文確定)のお知らせ」メール送信より前に、発注者様と7日以上ご連絡がつかない場合 等